焼きそば

焼きそば
焼きそば

皆さんこんにちは!

今日の1枚はこちら↑

そうです、焼きそばです。このブログにはよく出て来ますが、今回は明智の焼き肉店『喜楽』の焼きそばを載せました。まかない飯でよく作るのですが、こちらの焼きそばの味には近付けません。材料、工程等色々違いもあると思いますが私はここの焼きそばの味が1番好きです。何とも言えない香りと味、パサつかずしっとり目の焼きそばで何度食べても飽きが来ません!

明智にお越しの際は、是非食べて欲しい逸品です。他にもとんちゃん、上ミノ、コブクロがオススメです!

暑い日が続きますので、美味しい物を食べて体力付けて夏を乗り切りましょう!

5代目ブログでしたm(_ _)m