生うどん&きしめん

生うどん&きしめん
生うどん&きしめん

皆さんこんにちは。

今日は何を投稿しようか迷っていましたが、1ヶ月程の鼻詰まりについて書いていこうかと思います。

7月初旬からですが、鼻詰まりが酷く香りや味が薄く感じています。繁忙期という事もありなかなか病院にも行けず今日に至ります。当然口呼吸になるので夜も喉が乾いて、咳が出たりいびきが酷くなったり寝不足になったり。

これは『はよいかなかん』と思い病院にやってきました。朝の仕事も今日は無かったので、朝一で近所の病院へ。前回は熱が出たのでコロナを疑っての来院でしたが、それ以来。ここ数年あまり病院にはかかっていませんでしたが、歳と共に風邪を引きやすくなったりしています。健康でいるためにも日々のメンテナンスは必要だと感じながら怠っています。

検査の結果は蓄膿になりかけているとのこと。昔治療して治ったかと思っていましたが、疲れや体力が落ちるとやっぱりかかるんですね(*_*)

今年の目標は、イボを取る、副鼻腔炎の手術、いつかはヒゲ脱毛の内のイボは取りましたがやはり副鼻腔炎の手術は近々やらねば💪

5代目ブログでしたm(_ _)m